ごゆっくりしていって下さい(●^ο^●)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔ちゃんステキ

お久しぶりでーす!
ミナサマオゲンキデスカ?
ワタシハゲンキデス!(笑)
国立(初日だけ行ってきましたー♪)から帰ってきてからずっと忙しくって、毎日わちゃわちゃしてました。
とはいいつつ、ブログの更新くらいはいつでも出来たんだけどね・・・(;´∀`)汗
NO more さぼり癖!
国立レポはいちお書いてたんだけど、いまさら?!って感じがうようよなのでUPしないかも←
とにかくいえることは、すっごく楽しかった!
この日はお天気がよくて空もすごーくキレイで、月もくっきり見えてた。
いきなり初っ端から感謝で、テンションがぶち上がった時の感動が忘れられないなー。
あと相葉ちゃんのソロがすごくよかった!最初アレンジで何の曲か全く分からなかった自分さいあく。
その他には、生で聴くとeverythingがなかなかよかった。なんだかじーんときました。いい曲だね。

ただ一つだけ残念だったことー(ノД`)
それは智くんがあまり来ないブロックだったこと。。しょっくー。
今回珍しくいい席で、アリーナだったんだけど、智くんだけほっとんど来なかったorz Why?
他のメンバーはみんなよく来てくれたのになー。
でも何かの曲の時、ずーっと翔ちゃんがすっごく近いところにいてくれて嬉しかったなぁ♪
お手振りももらえたと信じたいところ(笑)←
それに今回一緒に入ってくれたお友達が翔ちゃん好き(ヲタじゃないよw)だったので、その子にもいろいろお返し的なことが出来てよかったです。
(その子中学の時の部活の友達で、泊めてくれたり、都内をいろいろ案内してくれたり、すごく暑い中何時間も一緒にグッズ並ぶのに付き合ってくれたり・・・お世話になりっぱなしだったね。ホントにありがとうー!)

国立は1日しか入れなかったけど、1度も入れないで悲しい想いしてる人がたくさんいるんだな・・・。と思うと十分満足出来ました!(ただ恐ろしいことに盛り上がりすぎてあまり記憶には残ってない(つд⊂))
千駄ヶ谷の駅に着いた時も既に駅のホームから、譲って下さい。って立ってる人がいてすごく驚いた。嵐の人気ホントにすごいな?ってしみじみ思いました。

ちなみに京セラはチケット取れませんでした。
せっかく地元だし、チケットが取れたら行きたいな?と思って一応チケット探してます。
それでちょいちょいいろいろな掲示板見てるんだけど、時々すっごくひどい人がいて悲しくなる。
それで、そういう人に注意したくなるけど、そういうことするとまたあーだ、こーだってなって荒れていくような気がするのでしません。
別に私はいい子ぶりたいわけじゃないけど、ここは一応私のブログなので何を書いてもいいと思うので書きます。(反転して下さい。読みたくない方はスルーでお願いします。)



譲って下さいの書き込みで、
私は最近嵐を好きになったおばちゃんファンなのですがどうしてもコンサートに行きたいのでチケットお譲り願えませんか?
みたいなニュアンスの投稿があったのね。(実際の投稿はもっと詳しく、そして丁寧に書かれています。)
それで、この投稿に対して数人の人が
「あなたみたいないい歳したにわかファンが1番やっかいです。誰もあなたにはチケットなんて譲りません。」
っていうようなレスをしてて・・・。
私はこれを読んでかなり気を悪くしました。
ファンに年齢とか関係なくない?
誰だって好きなものは勝手に好きになっちゃうでしょ。
やっかいって何?あなたに何か迷惑かけた?
それに、こういうレスしたら、その人がどれ程傷つくか分かってるの?
もし自分がそんなこと言われたらめちゃめちゃショック受けるよね。

悲しいね。




宿題くん(谷村美月さん)

19歳にしては喋り方が落ち着いていて上品な方だなーと思いました。
そして特筆すべきはやはりジェスチャークイズ!@サクライショウ!
背負い投げ。
で吹きましたwww
翔ちゃんいつからあんなこと出来るようになったの?笑
あとゴルゴ13で腹がよじれました。
翔サン!(゜∀。)アナタ最高です!
弟子にしてください(笑)

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ピーすけちゃんも国立初日に入ってたんだね!!
私も感想をメモ程度には書いたけどタイミングを逃してしまってまだ完成させてなくて…、福岡までに書くのはもう無理です…笑。
最初の感謝で私もテンション上がったよー。みんなで1曲目いろいろ予想したけど、本当いい意味で予想を裏切ってくれた感じ^^


チケットは、特に今回のツアーはどこの場所でもみんなシビアになってる感じがする。同じファンなのに悲しいよね。そういう書き込みをみるたびに私も何気ない言動で同じファンのひとを傷つけたり悲しませたりしないように気をつけようって思わされるよ。


私もジェスチャーゲームのとき、本当久しぶりに大笑いした感じだったよ。本当翔くんってすごいよね!!縄の中に入るまではボテボテした動きなのに(笑)、ジェスチャーはすごいシャキシャキ動いてるよね!!ゴルゴ13とか本当すごいよー。天才だね!!(笑)

お返事

satsukiさんこんばんはー^^
レポを書くのってなかなか大変ですよね(;´∀`)

私もまさか1曲目が感謝だとは夢にも思いませんでした。
でも実際に聞いてみると、あぁ~なるほど~といった感じになりましたね(笑)
私の隣の方もぼそっと
「そうきたか~♪」
とつぶやいておられました( ^ω^ )

> チケットは、特に今回のツアーはどこの場所でもみんなシビアになってる感じがする。
そうですね(>_<)国立でグッズを並んでいる時にも、
今回は今まで以上にチケットが取りにくくなってるねー。といった会話をよく耳にしました。
10周年といった記念すべき年で、お祝いをしたいという気持ちはファンみんな同じですもんね^^;

私も自分の言動には注意しなきゃいけないなと思いました。
傷つきやすい人ほど知らないうちに多くの人を傷つけてる。とよく聞きますが、私自身もどちらかというと傷つきやすい方なので、余計なひとことを口走って雰囲気を悪くしていることもあるのかな?と不安です。
今回の掲示板での出来事は自分自身を見つめなおすよいきっかけにもなりました。^^;


翔ちゃんってあんなにイケメンなのにどうしてあそこまで笑いの神がおりてくるんでしょうかね?
そう!縄の中に入るとやたら動きがすばやくなりましたよね?!びっくりしてあれにはホント笑うしかなかったです(笑)
satsukiさんのおっしゃるように、翔ちゃんは天才ですね(笑)

コメント本当にありがとうございました。
私もまたお邪魔しま~す♪
プロフィール

ピーすけ

Author:ピーすけ
いらっしゃいませ?☆
智くん贔屓です。
お気軽に声掛けて下さい(^∀^)
嵐友さん大歓迎♪

また、リンクには大切な嵐友さんがいらっしゃいます。
そちらの方にも是非遊びに行かれてみて下さい☆
自己紹介はこちらをクリック↓
プロフィール
写真日記←写真日記(ときどき更新)デコメ日記

WEB CLAP
  ⇒2010.2.12 更新
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ピーすけへメール
お邪魔している尊敬ブログさま
ブロとも一覧

■ ブログ名:Luna~月夜の光~
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。