ごゆっくりしていって下さい(●^ο^●)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう2008。

大晦日ですね。

2008年ももうすぐ終わってしまいます。

今日は丸一日2008年やり残したことをやりました。

そしてそして、また映画にいっちゃったよ・・・(笑)
でも今回は一人ではなく友達とwww
ティンカーベルを観ました。


さぁ今日はピーすけ的2008年を振り返ってみたいと思います。

2月
大野智作品集「FREE STYLE」発売。
いやーあの時は電話をかけまくったよ。
めちゃめちゃ大変だった。
「1冊だけあります!」って言われた時は歓喜のあまり飛び跳ねたね(笑)

そしてそしてもう1つ智くんの個展「FREE STYLE」を見るために東京へと飛びました。
あの時もホントにいろいろなことがあったなぁ・・・・・・
急に整理券が抽選になっちゃってさぁ大変!
でもなんとか無事に智くんの素敵な作品が見れて本当に嬉しかった。
あの空間にいられて幸せでした。

4月
アマツカゼ観劇
これは今思い出すだけでも、悲しみと疲労と喜びと感謝と感動とそしてまた感謝を思い出します。
FCで申し込んだものの落選。
とっても寒い中、朝早くぴあに並んだもののチケットは取れず、その上に風邪をひき体調を崩して・・・。これまた撃沈。
それでも智くんの舞台だけは諦められなくてひたすらチケットを探していると、とても優しい方がこんな私を誘ってくださって・・・。
号泣。
未だにあの時の喜びと感謝の想いは忘れられない。
本当に本当にありがとうございました!
そしてなんと千秋楽という大切な日に観劇させて頂くことができ・・・
私にとって一生忘れられない思い出になりました。

5月
Dream-A-live大阪1日目・2日目
智くんの髪が黒くて少し残念だったけど、コンサート自体はすっごく楽しかった。

7月
魔王スタート。
毎週いろんな意味でハラハラドキドキしながら楽しく見てました。

9月
国立1日目・2日目。
国立1日目はホントに今までで1番楽しかった!
久し振りのアリーナだったってこともあると思うんだけど、自分のテンションの上がり方が半端なかった!
国立はドームよりもずっとずっと小さく感じた。そして何よりもメンバーに近くて近くて。
この前少クラでアジアツアーの特集がされてた時、国立の映像が映っただけでも、あの時の喜びがこみ上げてきた。国立は私にとってすごくすごく思い出深いコン。
このコンサートに参加できたことは自分にとって大きなプラスの力になったと思う。



今年も私は嵐に支えられっぱなしだったような気がしますw
そしてコンサートやブログを通して知り合いになれた全ての方にも感謝です。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。

こんな私ですが2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさんよいお年を?。


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんあいば。ピーすけちゃん久しぶりです。
2008年ありがとうございました☆
いつもピーすけちゃんのブログを読ませてもらっていたので、この今年の振り返りが自分のことのように懐かしく思えてしまったよ。こうやってまた嵐との歴史が刻まれてたんだなあとしみじみしたり。
来年も一緒に楽しく嵐を応援していこうね!来年もよろしくね♪
プロフィール

ピーすけ

Author:ピーすけ
いらっしゃいませ?☆
智くん贔屓です。
お気軽に声掛けて下さい(^∀^)
嵐友さん大歓迎♪

また、リンクには大切な嵐友さんがいらっしゃいます。
そちらの方にも是非遊びに行かれてみて下さい☆
自己紹介はこちらをクリック↓
プロフィール
写真日記←写真日記(ときどき更新)デコメ日記

WEB CLAP
  ⇒2010.2.12 更新
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ピーすけへメール
お邪魔している尊敬ブログさま
ブロとも一覧

■ ブログ名:Luna~月夜の光~
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。