ごゆっくりしていって下さい(●^ο^●)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初握手会

こんばんは!
ほんっとに久し振りの更新です。
正直あまりに久し振りすぎてブログの書き方を忘れました(笑)

今日は嵐は韓国でコンサートですね。
いや?、盛り上がってるんだろうなぁ♪


さて、久し振りの更新ですが今日はちょこっと嵐ゴト以外のことを書かせて下さい。
お時間のある方だけお付き合いください。


サイドバーのデコメ日記(私の場合あんまりデコメになってないけど・・・w)にも書いたのですが、今日は久し振りのデートでした(笑)
でも、デートといっても相手は高校時代の女友達ですw
そして今日行ったのは・・・・・

WaTの握手会 in大阪。

前々からここでも少し書いたことがあるのですが、私の高校時代の友達に大のWaTファンがいます。
そしてその子が今回、私を誘ってくれたので一緒に行って来ました!
ほんっとに楽しかった!ありがとう!>私信

地下鉄にゆられ、現地に着いたのは9:30。
受付は9時からだったのにもうたくさんの人が並んでいました。
もちろん当たり前のすけで、女の子ばっかり!(笑)
でも、こんなことに動揺するピーすけではありません(笑)
もう嵐で慣れているのでへっちゃらです。
慣れって怖いよね(´∀`)

私は握手会というものに生まれて初めて行ったのですが、今回の形式は、まず午前と午後の部があり、初めに受付を済ませます。ここでポイントなのが、決して早く行ったからといって早い整理券がもらえるというのではなく、整理券はランダムで配布されるということです。ちなみにその整理券は、今回発売されたCDに付いていた引き換え券と交換して貰えます。そして握手はその整理券の枚数分できます。

私たちは午前の部でした。
そして整理券には席番号が記載してあり、会場入りするとその番号の席に着席します。
握手会なのに席があるの???
と初めは不思議に思っていたのですが、なんと握手会の前にミニライブがあり、ちょっとしたトークと新曲を披露してくれました。私たちはちょうどWaTの背中側の席だったのですが、もうめちゃめちゃ近かったです。2人の後ろ姿はとってもCUTEでした(笑)
徹平くんの背中からちょろっと覗いていた赤のチェックがこれまた可愛らしい。
そして瑛ちゃんは、ズボンの裾が短くて寒そうでした(笑)


1回目。

どんどん2人の姿が近づいてくる。
どきどき。心臓がやばい。
何て言おう。何て言おう・・・・・・・・・・。順番を待っている間に友達と一緒に考えた言葉が頭の中でくるくる回る。
あっ、あたしの番だ・・・・・。

まずは徹平くん。

とりあえず目がばっちり合う。
二重のぱっちりした目が私の目をとらえる。
なんて、キレイな目・・・・。
あれっ・・・やばい声が出ない・・・・・・・・・・・。
握手をしながら徹平くんは、私が何か言い出すのを待っていてくれた。すごく優しい表情。
ん?どした?大丈夫??みたいな感じで見守ってくれる。
けど、声が出ない・・・。
そしてスタッフさんに押される。
ここでタイムリミット。

一息つく間もなく次は瑛ちゃん。

目が合う。
そしてまた瑛ちゃんも私が何か言うのを待ってくれている。
とっても笑顔。
でも声が出ない・・・。
タイムリミット。

ここで1回目終了。

何も言えなかった私。
すごく悔しかった。2人はちゃんと待って、せっかく私に時間をくれたのに・・・。

握手会慣れしている私の友達は、短い会話をこなし、ほっぺをキュってしてもらっていた。
自分のチキンハートにうんざり。


その後、2回目の握手の列に並んだ。
この時、同じ会場内なので他の人が握手してもらっている様子が見えるんだけど、やっぱりみんな頭やほっぺを撫でてもらったり、少し長いめの会話をしている人がいて、純粋にすごいな?!って思いました(笑)私にはあんな勇気なかった。。。


そして2回目の列もあっという間に近づいてきました。
今度は私も少し落ち着き、あまり緊張しませんでした(極端な子ですね(笑))
そしてリベンジの2回目。

まずは徹平くん。

さっきのように目が合う。
よし!落ち着け自分!と心の中で唱える。
そして、ずっと心に決めていた言葉がゆっくりと一言ひとこと出てきた。

「お仕事頑張って下さいっ!応援しています」


片言の日本語だったけど、(笑)

言えた・・・・・・・・・・・・・。

全然ありきたりの言葉。誰もが考える言葉。
でも、あたしはこれで十分満足だった。
だってこれは私が本当に心から思っていることだったから、他にも「大好きです!」とか「○○して下さい」とかは私の本当の気持ちじゃない。私にとってやっぱり1番は嵐だから。
1番ははずせないよね。

そしてその後の徹平くんの返事は、

「ありがとう!」(きらっきらの笑顔で)

でした。

こんなたった1往復の会話だったけど本当に嬉しかった。


そしてまた一息つく間もなく瑛ちゃんです。

また瑛ちゃんにも
私は同じことを言いました。そして瑛ちゃんからの「ありがとう!」の言葉・・・。

2人にちゃんと自分の気持ちを伝えることができ、私は心の中でガッツポーズを作りました。

ちなみに2人の手の感触は正直あまり覚えていません。
でも、2人ともすごく優しく、包み込んでくれるような感じだったと思いますw


こうして私の初握手会は(無事?)終了しました。


握手をした後は、たいていの人はしばらくは手を洗いたくない!って感情になると思うんですが、
私は握手をした直後すぐにトイレに行き、なんのためらいもなく手をさささっと洗いました(笑)
このへんが自分の中での嵐とWaTの温度差を感じ、おもろーですw


あとWaTファンを見て思ったことは、やっぱり嵐ファンとは少し違うなーってことでした。
どちらがいい悪いは分かりませんが、WaTファンの方があまりがつがつしていないような気が・・・・・・・・・・・・・・・・
う?ん、どうなんだろうね?(笑)



そして今日思ったこと2つめは、徹平ちゃんがかっこよすぎた!(笑)もちろん瑛ちゃんもなんだけど・・・・(どちらかというと私は徹平ちゃん寄りです)なので、徹平ちゃんの笑顔しか記憶にありません(笑)瑛ちゃんゴメンね。
あーダメ、あたし徹平ちゃんにメロメロだ(笑)






WaTのお二人、今日は長時間本当にお疲れ様でした!
明日は東京での握手会だそうです。
またまた大変だろうけど、頑張って下さいね。

そして私を誘ってくれたお友達、本当にありがとう!
とってもいい思い出になりました。ありがとう。


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

わー!!

ピーすけちゃんWaTの握手会行ったんだあ!!いいなー♪
本物を前にしたら言葉って出なさそうだね。私もよく握手会や街でもし嵐のメンバーに会ったら…って考えてみるけどきっと何も言えないなあって想像(妄想)してる(笑)
私もどちらかというと徹平ちゃんの方が好きだよー。キラキラ笑顔って想像できる!その笑顔を目の前でされたらその場で倒れそうだね><徹平ちゃん顔小さかった?

お返事

>satsukiさんへ

お返事が遅くなってすみません(汗
そうなんですよ!行ってきました♪
徹平ちゃんの顔はとっても小さかったです!私の3分の2以下くらいだった気が・・・(笑)
satsukiさんも徹平ちゃん寄りですか♪嬉しいなー♪

握手会以降じわじわ徹平ちゃんに惚れていっている自分が危険です(笑)
いつかまたsastukiさんとWaTトークをして盛り上がりたいな~w

それではまた~♪♪♪
プロフィール

ピーすけ

Author:ピーすけ
いらっしゃいませ?☆
智くん贔屓です。
お気軽に声掛けて下さい(^∀^)
嵐友さん大歓迎♪

また、リンクには大切な嵐友さんがいらっしゃいます。
そちらの方にも是非遊びに行かれてみて下さい☆
自己紹介はこちらをクリック↓
プロフィール
写真日記←写真日記(ときどき更新)デコメ日記

WEB CLAP
  ⇒2010.2.12 更新
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ピーすけへメール
お邪魔している尊敬ブログさま
ブロとも一覧

■ ブログ名:Luna~月夜の光~
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。