ごゆっくりしていって下さい(●^ο^●)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう相葉ちゃん!

今日8月15日は相葉ちゃんの事務所入所日だそうで、
おめでとうございまーっす!
お恥ずかしながら、ブログ巡りしてて初めて知りました。
そっか?相葉ちゃんはこんなに暑いお盆まっただ中に事務所に入ったのか。
前々から思ってたんだけど、“事務所入所日” って本人的にはどういう位置づけにあるんだろう?
やっぱり特別な日になるのかな?
それとも別に意識してない普通の日?
あるいはファンのみんながきちんとその日を覚えていてあげてお祝いする日?
???・・・・・・・
ま、とにかくあれやこれや言わずお祝いだよね!
相葉ちゃんがもし事務所に入っていなかったら嵐ってものが結成されたかどうかも分からないし、
仮に結成されたとしても相葉ちゃんのいない嵐は今の嵐ではないしね。
おめでとう相葉ちゃん!
これからも嵐みんなで仲良く頑張って下さい。




お次は、はなまるの優香ちゃん。
私、優香ちゃん大好きwww
見てるとなんだか癒される。
ラジオで智くんと相葉ちゃんとそんなエピソードがあったんだ。
初耳でした。



魔王のファンミーティングのお話は追記でどうぞ。
ネタばれ入ります。


智くんと斗真はドラマの衣装でご出演。
出演者は智くん・斗真・小林涼子ちゃん・吉瀬美智子さん
あとはゲストで優香ちゃんとデーモン小暮閣下。

智くん暑そうに何度も額の汗をぬぐってました(笑)

デーモン小暮閣下が出演していたなんてびっくり!
山野を見下ろしていた目がデーモン小暮閣下の目だったなんて・・・・(笑)
でも確かにあのシーンすごく記憶に残ってます。
だってなんだかいつもの「魔王」の雰囲気とあまりにもかけ離れた演出だったから、見てて「え?!」って思ったもん(笑)

智くんは少しお顔がぽっちゃりしましたか?
すぐ顔に出るもんね。

優香ちゃんのコメントで、現場では大野くんに癒されてます。的な発言があったけど、
私から見ると二人とも十分癒し系です。ってつっこんじゃった(笑)


夜はMステと魔王。
いや?楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ピーすけ

Author:ピーすけ
いらっしゃいませ?☆
智くん贔屓です。
お気軽に声掛けて下さい(^∀^)
嵐友さん大歓迎♪

また、リンクには大切な嵐友さんがいらっしゃいます。
そちらの方にも是非遊びに行かれてみて下さい☆
自己紹介はこちらをクリック↓
プロフィール
写真日記←写真日記(ときどき更新)デコメ日記

WEB CLAP
  ⇒2010.2.12 更新
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ピーすけへメール
お邪魔している尊敬ブログさま
ブロとも一覧

■ ブログ名:Luna~月夜の光~
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。