ごゆっくりしていって下さい(●^ο^●)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の置き土産

こんにちはwww男の人のサンダル姿に何故かキュンとしてしまうピーすけです。
毎日ほんっとに暑いですね?。
夏バテせずに頑張ろう!(自己暗示w)




オトノハ+α

翔ちゃ?んLOVE
やっぱり翔くんの文章はよいね?。大好きです。
自分で自分につっこむところもまたcuteでいらっしゃるwww

ずいまー   (´゚ c_,゚`)プッ

って流行ってるんですか?www
ま、ファンのみんなが流行らせてくれるよきっとw

きた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
櫻葉の絡みwww
やっぱりほのぼのするなぁ?。この2人。
それよりも、まだアゲハは続くんだね?まぁ私はあの企画好きでも嫌いでもないんでどちらでもいいです。けど・・・ファンのみなさんの反応はどちらかというと悪いのでは・・・。
今までここでアラシちゃんの感想とか書いてこなかったけど、私が唯一嫌いな企画はなんちゃらルーレット?(名前すらろくに覚えてない)っていうやつ。
あれホントにつまらない。30分も時間割いてやる企画かな?あれ。
あんなの見るくらいならまだ、催眠術ごっこを30分見てる方がいい!!!そっちの方が絶対笑って楽しく見てられる自信おおあり!



宿題くん生スペシャル
あらまー櫻井氏が超絶に可愛らしいこと♪(最近私の中で翔ちゃん熱がぐいぐい来てますw)
そう言えばこの前お母さんに、「最近翔ちゃんいいよねー」と言うと、母の答え・・・


「翔ちゃんは前からずっといいわよ!そうお母さん言ってるじゃない!!」


と真剣に返されましたw(;´∀`)

『櫻井屋台』のはずがほとんど何もしていない櫻井くん。
さりげなく横からお手伝いする潤くんがこれまた優しい。はっぴもさりげなく着せてあげてたしね☆
翔くんのこと大好きな潤くんがかわゆしwww
指についたご飯粒をぺろぺろなめる翔くんも最高!
テンパル相葉ちゃん最高!
嵐最高!www



催眠術ごっこ。
頑張った!翔ちゃん!!
素早くアシストしようとしたニノ&智くんも素敵☆


Aの嵐。
やっぱりあのぐだぐだ感が癒されます。



関西では今日で山田太郎ものがたりの再放送が終了しました。
智くんが嵐代表で出ている回ですが・・・・・・・。
なんか笑っちゃったw
だって今は魔王であんなクールでずっと緊張感を持っている役をやっている人が、この時は太郎にふにゃんとした笑顔を向けてすごく幸せそうな顔してたから。

ここで魔王の感想はあまり書いていませんが、毎回ちゃんと見てます。
初回で私が持っていた不安で心配で心配でたまらない、という気持ちはもうほとんどありません。
今は純粋に智くんの演技&ストーリーを楽しみにしています。
回がすすむごとにどんどん智くんの演技もよくなっているような気がします(贔屓目ですかね?)
私は今もこれからもずっと智くんが大好きです。






PS.連日拍手ありがとうございますー!励みになります!!またいつでもお越し下さいね?
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お母さんウケる!!
でも私もピーすけちゃんに賛同!!最近の翔ちゃんはいいよねいいよね~!!ビジュがすっごくかっこうよくなってるのに、ヘタレ具合も加速してるっていう…(笑)
翔くんのこと大好きな潤くん、かわいいよね。翔くんの横で、いいのかな?て思いながらもやってる潤くんがすてき!
私は最近潤くんがぐいぐい来てるよー(笑)最近キャラ(と少しお顔も…)が丸くなっててメロメロです(はあと)

お返事

>satsukiさん♪

母は本当に翔ちゃんがお気に入りみたいです☆笑
潤くんもいいですねー♪確かに!お顔も少し丸くなったような気がします(●^o^●)今くらいでも全然素敵ですね!
早く智くんももう少しお肉がついたらいいなと思います(笑)
それではまた~☆
プロフィール

ピーすけ

Author:ピーすけ
いらっしゃいませ?☆
智くん贔屓です。
お気軽に声掛けて下さい(^∀^)
嵐友さん大歓迎♪

また、リンクには大切な嵐友さんがいらっしゃいます。
そちらの方にも是非遊びに行かれてみて下さい☆
自己紹介はこちらをクリック↓
プロフィール
写真日記←写真日記(ときどき更新)デコメ日記

WEB CLAP
  ⇒2010.2.12 更新
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ピーすけへメール
お邪魔している尊敬ブログさま
ブロとも一覧

■ ブログ名:Luna~月夜の光~
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。