ごゆっくりしていって下さい(●^ο^●)



ひみつの嵐ちゃん

お久しぶりです。
この夏はほんっとに暑くて暑くて、へろへろでしたが、やっと涼しくなってきましたねー。
VIVA 四季!(笑)



昨日は久々にしっかり嵐ちゃんを見ました!(最近は、早送りでとかが多かったので・・。(;´Д`))



私、一か所だけミラクルにツボだったところがあるんですけど、
お気に入り嵐を決める時に、皆が今回は相葉だろ。的な雰囲気に包まれていた中、見事選ばれたのは、まさかまさかの智くん!。



で、その瞬間のにのちゃんのリアクションwww



にのちゃんももちのロン(古い表現だなw)で、まー、相葉さんっしょ。
なスタンスで構えていた中、目を開けてみると・・・


 (予想:にのちゃんの心の声) は?、やっぱり相葉さんか。えっ?!ちがくね?!リーダー???まじかよ?!またあのおっさんにやられたよ!


的な表情(口もポカンとあけちゃってて)www



私このシーンだけ5回はリピりました(笑)

やっばい。これ。

東方神起 「Tonight」

この曲の時のみんなヤバイ。
こんなにも才能ある人たちなのに・・・
もったいなさすぎ。

悲しいな。

癒されました。

お久しぶりです。
いつぶりかな?
とりあえず元気です!


昨日つべをふらふらしていると、久しぶりにまごまご嵐を見ました。(ランチュウの回です)
智くんと相葉ちゃんペアでした。
ただただ見ているだけで、なんだかすっごく癒されました。
懐かしいなぁ・・・



今や名前を見たり聞いたりしない日の方が圧倒的に少なくなってしまいましたね。

明日は晴れそうです。

Mステ モンスター

またまたお久しぶりです^^


久しぶりにリアルタイムで嵐がテレビに出てるのを見ました。
最近は録画したものを早送りしながら見るという日々が続いていましたが、昨日はゆっくりと見れてよかったです。




トークもなかなか長かったですね♪
さすが嵐!
どんどん待遇が良くなってきた気がします(笑)The芸能界www


ダンスもキレがあってよかったと思います!

そんなこと(トークやパフォーマスンス)より、特に私がきになったのは・・・・・

 2つ あるんですよ!



まず一個目。


翔ちゃんの肩が半端なくむちむちに見えたこと!!!(笑)
エンドロールのところで、両サイドにメンバーいるとなんとも狭そうで狭そうで・・・・www
踊ってるときも、アレ?!翔ちゃんここまでムキムキだったっけ???と違和感までも感じました(笑)
私の気のせいかなー?



そして2つめは・・・・・・・

山がらぶらぶスギル!ってことです。
っていうか一方的に翔ちゃんが智くんを愛しすぎているという構造だったのですが(笑)
智くんがちょっと変な顔してカメラ目線してるだけで、隣の彼は大うけw
そんなイチャイチャ見せつけられたら、こっちまで嬉しくなるでしょ←(笑)



あーあこれだからやっぱり嵐ファンはやめられませんね(笑)
癒されました

母の日

こんばんは。
ピーすけです。


今日からまたブログを再開したいと思います。
約1カ月お休みしましたがその間にだいぶ嵐パワーが充電されました(笑)




さて!今日は母の日ですね。
私はこれといって何もしていないのですが、久しぶりに母娘2人で買い物に行って楽しんできました。
お茶をしながら普段ゆっくり話せないようなことも話せてよかったと思います。
こういうひと時は心の栄養になりますね。




では嵐のお話ですが、
ここ最近、一段と智くんが好きです(笑)
改めて、本当に才能豊かな人なんだなぁ・・・と思いうっとりしてしまうこともしばしば。
嵐にしやがれとか見てて、智くんは本当に何をさせても上手いな?。と担当の贔屓目でしょうかね?(汗)

あらしちゃんのマネキンのコーナーも今や定番となってきましたね。
相葉ちゃんのコーディネイトは相葉ちゃんが着るから似合うんだということもよく分かりました。



では薄い内容になってしまいましたが、またマイペースで更新したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ピーすけ

Author:ピーすけ
いらっしゃいませ?☆
智くん贔屓です。
お気軽に声掛けて下さい(^∀^)
嵐友さん大歓迎♪

また、リンクには大切な嵐友さんがいらっしゃいます。
そちらの方にも是非遊びに行かれてみて下さい☆
自己紹介はこちらをクリック↓
プロフィール
写真日記←写真日記(ときどき更新)デコメ日記

WEB CLAP
  ⇒2010.2.12 更新
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ピーすけへメール
お邪魔している尊敬ブログさま
ブロとも一覧

■ ブログ名:Luna~月夜の光~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
